メールニュース登録
Googleグループのサービスを利用しています。登録及び解除はご自身で可能です。
ボランティア会議/勉強会のお知らせ、アニマルライツセンターからのニュースなどを配信しています。アニマルライツセンター会員の場合は、会員専用の掲示板(サークル)があります。会員の方で未登録の場合、会員番号、氏名、登録したいメールアドレスを問い合わせフォームからお知らせください。

arrow.pngアニマルライツセンターメールニュースに参加する
サポートのお願い
私達の活動は、全て寄付と会費で行われています。
現在の日本において、畜産動物、毛皮動物についての体系的活動は少なく、まだまだ小さいものです。 日本国内の畜産動物だけでも年間3億7千600万頭以上に登ります。毛皮動物は日本の消費のために少なくとも年間200万頭以上が殺されています。その苦しみの量は膨大です。
犬であっても猫であっても、豚、牛、鶏であっても、ミンクであっても、その苦しみ方や感じ方、絶望の深さは変わりません。
arrow.png動物のための希望の火を消さないために、あなたの力をお貸し下さい。

動物の未来はあなた次第!ACTION!

チラシ配りをする
毛皮、動物実験、畜産と環境などのチラシの配布に協力してください。

寄付をする
動物の権利を守る活動を支えてください!

会員に登録する
メンバーになり一緒に活動してください!

真実を知る

NPO法人アニマルライツセンター公式Facebook NPO法人アニマルライツセンター公式Twitter
 
アニマルライツセンターサイトのこのページの最上部へ