いろいろな支援の方法

楽天やAmazonやその他WEBショップを使う方はHachidoryのリンクから飛ぶと、ポイントがアニマルライツセンターに寄付されます。

ソフトバンク携帯をお使いの方は携帯電話料金の請求と一緒に寄付をできます。

切手や書き損じハガキで、私達は企業に要望書を送付することができます。

いつものお買いもので支援

アニマルライツセンターは、とても良い人材と人と人のつながり以外の財産がとても少ない小さな団体です。
あなたが楽天やAmazonやYahoo!ショッピングなどでお買い物をする時、
アニマルライツセンターの運営するヴィーガンライフスタイルの情報サイトHachidoryにあるバナーをクリックしてお買い物することで、お買い物した金額の1%~8%ほどが、動物たちのための支援金になります。

本や食材、旅行、洋服など、お買い物の時に、ほんのひと手間、動物のために。

このリンクをクリックしてAmazonでお買い物をすると、お買い物の金額の2%~8%が紹介料としてアニマルライツセンター入金され、動物のための支援金になります

楽天やその他のWEBショップ

楽天やレンタカーや旅行などは、こちらのページから各リンクをクリックしてください。


アニマルライツセンターの姉妹サイトであるHachidory.com(ヴィーガンエシカルなライフスタイルWEBマガジン)このページを経由して、楽天やYahoo!ショッピングでお買い物をすると、お買物金額の1%が紹介楼としてアニマルライツセンターに入金され、動物のための支援金になります。
その他、ボディーショップやニールズヤードレメディーズで化粧品やアロマなどを買ったり、じゃらんやJTBなどの、旅行サイトで旅行や宿などを予約したり、美容院を予約したり、CDを買ったり、、、
普段のお買い物の時に、ほんのひと手間をかけてください。
リンク先(ヴィーガンライフスタイルの情報サイトHachidory)のページから、それぞれのバナーをクリックしてお買い物を楽しむだけです。

ソフトバンクの支払いと一緒に寄付

ソフトバンクユーザーの場合は、携帯料金と一緒にお支払いができます。
その他の携帯キャリアのユーザーは、クレジットカード(VISA、マスターカード、JCB、Diners Club、American Express)で寄付が可能です。※2019年11月22日から

下記はソフトバンクユーザーの寄付の流れです。

切手・はがきを寄付

アニマルライツセンターでは、郵便で要望書や意見書、資料を送ることが多々あります。また、ハガキで意見を要望する活動や、イベント等の案内をすることも多々あります。みなさんのお家で切手や切手付きハガキが眠っていたら、どうか動物のために役に立てて下さい。
※使用済みのものは申し訳ありませんがお引き取りしても使うことができません

  • 切手(いくらのものでも構いません)
  • 切手付きハガキ(未使用or書き損じハガキ)
  • 過去に買いすぎて余っている年賀状

ご寄付頂ける場合は、

150-0042
東京都渋谷区宇田川町12-3ニュー渋谷コーポラス1009
NPO法人アニマルライツセンター
03-3770-0720

までお送り下さい。

例えばこんな時に使っています。

切手

企業への要望書や質問状を郵送で送る。
企業への署名を(面会を断られたときにだけ)郵送で送る。
企業への動物への配慮をしてもらうための情報提供資料を郵送で送る。
資料請求をうけたとき、チラシなどを同封して封書で送る。

ハガキ

フォアグラを使わないでとレストランにお願いのはがきを送る。
毛皮を使っているアパレル企業に毎月お願いのはがきを送る。
スーパーマーケットにケージ卵を置かないでほしいとお願いのはがきを送る。

書き損じのハガキ

新しいはがきや切手に変えてもらって上記のように使う。

毎日活躍しています!

電気を切り替えて寄付

ご自宅やオフィスの電気会社をハチドリ電力に切り替え、その際に支援団体をアニマルライツセンターに指定すると、毎月電気代の1%がアニマルライツセンターに寄付されます。

一般寄付

クレジットカード又はPAYPALでの1回のご寄付の際はこちらをお選びください。

クレジットカードで寄付
   

PAYPALで寄付
寄付額を選択してください

マンスリーサポート

毎月定額を継続的にご協力いただく募金プログラムです。継続的なご寄付は、中長期的な計画で動物を苦しめるシステムを改善する活動を支えます。

毎月自動引き落しとなります。引き落しを中止する場合はご自身でお手続されるか、お問い合せフォームからご連絡ください。

クレジットカードでサポート
毎月   

PAYPALでサポート

金額を選択してください
動物へのメッセージ

銀行振込・郵便振替で寄付

銀行か郵便局から振り込み、フォームから寄付者情報を連絡する
※寄付控除の領収書をお送りしますので必ずお送り先をご連絡ください。
こちらのフォームからご連絡ください

郵便振替

口座番号 00110-7-127583
加入者名 特定非営利活動法人 アニマルライツセンター

 

三菱UFJ銀行

支店名 渋谷中央支店
口座種類 普通
口座番号 5968916
口座名義 アニマルライツセンター