行動しよう

沈黙は加害者を利するのみです。動物を救うために、声を上げよう。

私達の活動を支えて下さい。

動物たちは苦悩と絶望の中でただじっと耐えています。

私たちはこの苦しみに終止符をうつために力を尽くします。

活動を支えて下さい

アニマルライツセンターは動物たちのために力を尽くします。

アニマルライツセンターをフォロー

動物たちの今を知らせ、行動するためのお知らせを受け取って下さい。

私達のミッション

1頭でも多くの動物たちが動物らしくいられる社会を目指します。

もっと深く知るためのサイト

アニマルウェルフェアについて、ヴィーガンについて、アニマルフリーファッションについて専用サイトでもっと深い情報を。

鶏、豚、牛、フォアグラにされる鴨、700億頭が毎年犠牲になります。
畜産動物の情報を深く知り、改善に向けた一歩を。

ベジレス、ヴィーガン対応宿、レシピ、ヴィーガンアーティストなどヴィーガン&エシカルな生活をおくるための情報をお届け。

アニマルフリーファッションという選択を。動物性のファー、ウール、アンゴラ、カシミヤ、ダウン、皮革はもういらない。

動物が動物らしくいられる権利を。

アニマルライツセンターは、人の支配下で苦しむ動物たちの苦しみをなくすために、31年間活動を続けています。私達の主なイシューは、食のため、衣類のため、娯楽のため、実験のために利用される動物たちです。とくに犠牲が多く、無視されている動物たち=鶏、豚、魚、牛に焦点を当てています。