寄付

アニマルライツセンターが守る動物は、工場畜産、動物性衣類素材、動物園水族館、アニマルカフェ、ペット、動物実験などに利用される動物など多岐にわたります。多くの場面で動物が利用されているからです。人の支配下に置かれているほぼ全ての動物たちが一方的に人間に搾取され、苦悩しています。
「動物たちの苦しみをなくしたい」「弱者への暴力をなくしたい」という私たちの活動を応援してください。

1,000円の寄付で

100人の人々に、動物たちの現状や問題を知ってもらうことができます。

3,000円の寄付で

強制給餌に苦しむ約103羽のカモやガチョウを救うことができます。

5,000円の寄付で

政治家に、畜産動物の飼育改善を求める陳情を行うことができます。

7,000円の寄付で

動物園の飼育状況を改善する提案をサポートすることができます。

10,000円の寄付で

毛皮(ファー)のために殺される動物を105頭救うことができます。

30,000円の寄付で

工場畜産の実態を明らかにするための調査を継続させることができます。

※過去の実績から計算しています。

寄付をしたみんなの想い

寄付の種類は3種類あります。

※貴重な資金を直接動物を守る事業にできる限り配分するため、アニマルライツセンターの会計事務は毎日行っていません。そのためご連絡が遅くなることが多く、おまたせしてしまい申し訳ありません。10営業日以内には必ずご連絡をいたします。

※認定NPOを取得した2023年9月14日以降に年間2000円以上寄付した場合、寄付控除に使える寄付受領証明書をお送りしています。寄付金受領証明書は毎年1月下旬にお送りいたします。法人の規定などで直ぐに必要な場合は別途ご連絡ください。

一般寄付

クレジットカード又はPAYPALでの1回のご寄付の際はこちらをお選びください。

クレジットカードで寄付

   

PAYPALで寄付

寄付額を選択してください

任意の金額でご寄付


※PAYPALの画面に飛んでから金額をご入力ください

 

マンスリーサポート

毎月定額を継続的にご協力いただく募金プログラムです。継続的なご寄付は、中長期的な計画で動物を苦しめるシステムを改善する活動を支えます。

毎月自動引き落しとなります。引き落しを中止する場合はご自身でお手続されるか、お問い合せフォームからご連絡ください。
ご寄付初回にお礼状や資料をお送りし、2回目以降はお送りしておりませんが、最新の情報を知っていただくための年3回の会報をご寄付を頂いてから一定期間お送りしています。

クレジットカードでサポート

毎月   

PAYPALでサポート

金額を選択してください
動物へのメッセージ

銀行振込・郵便振替で寄付

銀行か郵便局から振り込む
初めての方には資料をお送りしますので、フォームから寄付者情報をご連絡ください。
こちらのフォームから寄付者情報をご連絡ください。
(※領収書が必要な方も、フォームよりご連絡ください)

郵便振替

口座番号 00110-7-127583
加入者名 特定非営利活動法人 アニマルライツセンター

 

三菱UFJ銀行

支店名 渋谷中央支店
口座種類 普通
口座番号 5968916
口座名義 特定非営利活動法人アニマルライツセンター

認定NPOを取得した2023年9月14日以降に年間2000円以上寄付した場合、寄付控除(税金優遇)が受けられます。
※1000円以上のご寄付を頂いた場合、寄付控除に使える寄付受領証明書をお送りしています。寄付金受領証明書は毎年1月下旬にお送りいたします。法人の規定などで直ぐに必要な場合は別途ご連絡ください。
寄附控除の受け方 ~個人・法人~
意外とたくさんお財布に残る!かしこい寄付控除の仕方