お問い合わせ

サイトには情報が詰まっています

アニマルライツセンターはできる限り情報を共有しています。

メディアの方からの取材は03-3770-0720、または下記フォームからお願いいたします。

お問い合わせファーム
返信に時間がかかることがあります。あらかじめご了承ください。 ※携帯メールアドレスの場合ご返信が届かない可能性があります。 ※匿名、ハンドルネーム、必要事項未記載や虚偽の記載のお問い合わせ、特に返信不要と判断したものに関しては返信をしておりません。あらかじめご了承ください。
reCAPTCHA is required.

鶏、豚、牛、フォアグラにされる鴨、700億頭が毎年犠牲になります。
畜産動物の情報を深く知り、改善に向けた一歩を。

アニマルフリーファッションという選択を。動物性のファー、ウール、アンゴラ、カシミヤ、ダウン、皮革はもういらない。

ベジレス、ヴィーガン対応宿、レシピ、ヴィーガンアーティストなどヴィーガン&エシカルな生活をおくるための情報をお届け。

動物が動物らしくいられる権利を。

アニマルライツセンターは、人の支配下で苦しむ動物たちの苦しみをなくすために、31年間活動を続けています。私達の主なイシューは、食のため、衣類のため、娯楽のため、実験のために利用される動物たちです。とくに犠牲が多く、無視されている動物たち=鶏、豚、魚、牛に焦点を当てています。