チラシダウンロード&請求フォーム

チラシやポスターはPDFでダウンロード、または印刷したものをご請求いただけます。
すべてご寄付で制作・印刷しているため、送料はご負担下さいますようお願いいたします。

アニマルライツ「すべての動物に思いやりを」


PDFファイル

工場畜産を終わらせよう!


PDFファイル

ミートフリーマンデー


PDFファイル

NO毛皮「毛皮を買わないという選択を」


PDFファイル

NOフォアグラ「フォアグラは動物虐待の証拠」


PDFファイル

NOミルク「もー信じられない!牛乳のうそ&ほんと」


PDFファイル

バタリーケージ廃止へ!「ケージフリー卵にしませんか?」


PDFファイル(A4サイズ表裏)

ポスター(屋外可)A2 (42 cm × 59.4 cm)

PDF

チラシやポスターのご依頼ありがとうございます。
チラシは全て寄付金で作成しています、そのため送料のご負担にご協力をおねがいいたします。
 着払いで発送します。予めご了承ください。
※チラシの着払いの料金目安 トータル140枚までは500円ほどの郵便局のサービスでお送りします。
141枚以上、およびポスターが含まれる場合は、佐川急便でお送りします。こちら(http://www2.sagawa-exp.co.jp/send/fare/input/)から目安を検索ください。

発送作業は週に一度又は2週間に一度行っているため、お手元に届くのが遅れる場合があります。
あらかじめご了承ください。2週間たってもチラシが届かない場合はお申し込みができていない可能性があります。お手数ですが<m-suzuki@arcj.org>までご連絡ください。
アニマルライツセンターの発送も、年末年始のお休みをいただきます。

チラシ活用のヒント

あなたの街でチラシ配りやパネル展をやりませんか?

まだまだ動物についての問題が世の中に浸透しておりません。
まずは世の中の人々に、食や衣類、娯楽に使われる動物たちの現状などを知っていただくことが大切です。
広める手段としてチラシ配りやパネル展などの啓蒙活動があります。
チラシ配りやパネル展のやり方

お店にチラシを置いてもらおう!

日頃ごはんを食べるお店、買い物をするお店など、チラシを置かせていただきましょう。写真は自然食品屋さんのマザーズさん。お願いしたら置いてくださったそうです。自然食品のお店や、ベジタリアンレストランなど、お願いしたら置いてくれるお店、意外にたくさんあります。

チラシ配りあるある♪

チラシ配りは最初は難しいって感じるかもしれません。でも笑顔で、礼儀正しく、「こんにちは」「お願いします」と声をかけているとみんなやさしいもの。

特訓したい方は渋谷アクションへGO!

チラシ配りあるあるを見る